無料ブログはココログ

« AA-CW (2日目) | トップページ | 今週末の動き »

AA-CW (最終日)

AA-CW 最終日。今日も早起きして山に出勤。
コンディションは昨日と同じような感じ。
各バンドをワッチして、未QSO局を呼びまわります。
そうこうしている内に、時間切れとなりました。

結果は以下の通り。何とか100k点は越えました。

20150622_2
80mは隣国1局のみ。他も聞こえましたが飛びません。
40mは多少出来ましたが、EUを中心に飛びません。
20mはDPなのでこんなものでしょう。
15mは今回メインに運用。一番時間をかけました。
10mは得点が高いですが、余り開けませんでした。

CQを出しても全く呼ばれないので、ほぼ呼び専門。
呼ばれないのは寂しいですが、それなりに楽しめ
ました。

あと、修理が終わった発電機の試運転も兼ねており
それについては特に問題は発生しませんでした。
再来週のイベントにも問題なく使用できそうです。

« AA-CW (2日目) | トップページ | 今週末の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いです、私にはそんな根気がありませんΣ(゚д゚;)

AWSさん。長い時間運用したので、出来ただけです。
呼ばれる側なら、数時間で出来る局数でしょう。

稼がれましたね~。(^^)
去年は多少呼ばれたんですが、今年は全然駄目でした。

BBOさん コメント有難うございます。
10m以外のコンディションは良かったようですね。
CQは出しましたが、呼ばれたのは数えるほどで、今回も
呼び専で運用しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/60472175

この記事へのトラックバック一覧です: AA-CW (最終日):

« AA-CW (2日目) | トップページ | 今週末の動き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック