無料ブログはココログ

« 発電機 修理へ。 | トップページ | まずは一安心 »

あちこちのコンテストに参加。

今週末は、ローカルコンテストが目白押し。
ただ発電機を修理に出したので、久々のバッテリー
&紙ログでの参加となりました。
夕方のMZ-TESTからスタートし、(JA0は参加済み)
最後のALL-JA1(LOW)まで完走。
109マラソンの局は見つかりませんでしたがそれ以外の
ロカコンは、何とか局が見つかり足跡は残せました。
ただ、紙ログであちこちのスペースに局を記載して
いるので、整理が大変になるでしょう。

しかし、この状況、主催者側はどう思っているので
しょうかねえ。
ここにぶち込む主催者も問題ですが、臨機応変で
日程変更するのも有りではないかと思います。
実際FO-TESTはKG-TESTと重なるので、2ヶ月先に
変更されるようです。
海外のメジャーを入れると、かち合いをなくすのは
かなり困難ですが、是非検討して欲しいです。

« 発電機 修理へ。 | トップページ | まずは一安心 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・
この重なり具合も、結構快感なんです(笑)

YNはロカコンが重ならなければ乗り込みしてみたいんですけどね~。

AWSさんコメント有難うございます。
1QSOで2度おいしい??場合もありますが、
どれに絞るか迷ってしまいます。coldsweats02

BBOさん、YNはそこからでも結構掛かるのでは?
でも現地のほうが入賞しやすいのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/60289993

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちのコンテストに参加。:

« 発電機 修理へ。 | トップページ | まずは一安心 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック