無料ブログはココログ

« ロカコン 参加 | トップページ | KG&BD-TEST参加 »

SI-TEST参加しました。

今年のSI-TESTも乗り込みを計画していましたが、
仕事と重なるので、午前中のみとしました。
場所は、昨年50MHzで移動して好印象だったJCC-2311の
野洲川河川敷に。   午前中部門は任意の3バンド
のみなので、40/20/15mのANTを設営しました。

20150720
事前ワッチすると、20mが開けていたのでここに決定。
周波数を探していたら昨年のHAMフェアーでお世話に
った方が7から出られていたのでコール。
他1エリアもFBに聞こえており、ちょっと混んで
いたので、上目にあわせてコンテスト開始!

近距離を含め最初は呼ばれましたが、直ぐに閑古鳥。
周波数を変えて30分過ぎまで粘った後15mにQSY。
11時過ぎから40mに下りて運用したらあっという間に
2時間終了。速攻で撤収し岐路に着きました。
コンディションは非常に良かったのですが、参加局は
思ったより少なく、トータルで100局あまり。
参加部門はこれから検討したいと思います。

QSO頂いた各局有難うございました。happy01

« ロカコン 参加 | トップページ | KG&BD-TEST参加 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした・・・

いつだったか県外なのに CQ SI TEST としばらくやってたのを思い出しました(笑)

AWSさん、QSO有難うございました。
エリアが違うので、大丈夫だったと思いますが、
専用CQは確認しておかないと、あわてますからねえ。

沢山出来て良かったですね。
場所は某高校の近くに見えますが、、。
こちらも先日、移動場所に使用させていただきました。
間違ってるかな?

SVPさん正解です。
実際朝準備していたとき、そこの高校生と思われる生徒が
何人か通っていましたが、驚きの雰囲気はなかったので
たまに誰か運用されていると思っていました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/60816658

この記事へのトラックバック一覧です: SI-TEST参加しました。:

« ロカコン 参加 | トップページ | KG&BD-TEST参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック