無料ブログはココログ

« 今週末の動き | トップページ | 今週末の予定(コンテスト) »

YG-TESTの結果発表

7月になりました。6mでWやEUが開けているようですが
スポット的な要素も多く、一般市民には縁がありません。

5月に某局とバトルをしたYG-TESTの結果が出ました。

20150701元ページ
負けは分かっていたのですが、3位のOMさんと思ったより
肉薄しており、ちょっと冷や汗。coldsweats02
まあ、よく考えれば、同じパワーで似た様なアンテナ群
(多分相手も同じDPレベル)ですので、同じような得点
になるのは当たり前といえば当たり前です。

あと同時に電話部門も開催されているので、両方エントリー
されておられる方も、数局いらっしゃいます。
このコンテストは後半かなり暇になるので、暇なとき
電話に出るもの面白いかもしれません。

« 今週末の動き | トップページ | 今週末の予定(コンテスト) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

電信電話部門が無く、電信か電話しかない規約も面白いですよね・・・

HFでは電信・電話が完全に区分けされているので、電話派
の方は参加しやすいでしょう。
2匹の兎を追っかけると、両方逃げられるので、良いさじ加減
で出てみるのも良いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/60577535

この記事へのトラックバック一覧です: YG-TESTの結果発表:

« 今週末の動き | トップページ | 今週末の予定(コンテスト) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック