無料ブログはココログ

« 今週末開催のFDの予定 | トップページ | 先週末の動き(雑談) »

FD参加してきました。

今週末のFDは予定通りクラブ参加のため27県まで
遠征。 クラブコールで参加してきました。

今年から18時スタートなので、BBQをする時間はなく、
明るいうちから無線・・・といつもと違う感じ。
その為なのか、スタートの混み具合は例年より少なく、
暗くなってからが、本番のような感じでした。

翌日の12時終了は良いのですが、炎天下の中の撤収は
やっぱりこたえました。
コンディションのほうは50MHzでも8が出来たようで、
ハイバンドはそれなりに開けました。
ただ、オペレート人数が足らなかったので多分昨年並。
今年もデータ集計係りですので、次の休みにでも
データまとめたいと思います。

参加された各局、QSO頂いた各局有難うございました。

※BBQの代わりの豪華な焼肉弁当と、当方提供の  
アンテナ群です。

201508021_2

201508022

« 今週末開催のFDの予定 | トップページ | 先週末の動き(雑談) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠路を本当に お疲れ様でした。

当日は暑かったですね。
熱射病は大丈夫でしたか?

また ゆっくりとお願いします。

なるちゃん、お忙しい中撤収の協力有難うございました。
ほんと、暑かったですね。
熱射病は問題ありませんが、日焼けが痛いです。 (hi)
今度は忘年会でお会いしましょう。

FDお疲れ様でした
今回は炎天下の中の設営撤収でクタクタでした(^^;)
6mCONDXは、断続的に8エリアが聞こえたのとラスト1時間くらいに6エリアが開いてなんとか持ち直した感じでした
また次も宜しくお願いします~

DWLさんQSO有難うございました。ほんと暑かったですねえ。
今回は27の西からの運用でしたので開け方は違いますね。
こっちからの8は最初と最後のみで途中は無感。
6は47以外はほぼGWでしたので遠いところは残りました。
また、32はここからでも無理でしたのでやっぱり珍でした。
次回もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/61004895

この記事へのトラックバック一覧です: FD参加してきました。:

« 今週末開催のFDの予定 | トップページ | 先週末の動き(雑談) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック