無料ブログはココログ

« 続AMサマーパーティー | トップページ | 50MHz移動運用 »

KCJ-TESTに参加してきました。

昨晩からいつもの場所(JCC-2110)に移動しKCJ-TESTに
参加して来ました。
コンディションはもうひとつ。ハイバンドは両端しか
聞こえず。肝心な7MHzもスキップする時間があり
バンド内に参加局が数局しか聞こえない時間帯も・・

おまけに夕方から雨が降りはじめたので、早めに撤収。
フルタイムでの参加は出来ませんでした。

結局、局数は350局余りと、昨年の70%も達成できず
散々な結果。消化不良のまま終了しました。
マルチ参加と思われるのME局も多く見られたので、
今年の県TOPの座は厳しそうです。

PS.今年も超大御所が参戦。受信性能とワッチ力は
 いつもながら、すごいです。

20150816

↑お手軽マルチバンドアンテナですが、このアンテナに
 だいぶ慣れたので、スムースな設営が出来たことが
 唯一のハイライトでしょうか。coldsweats02
(追加)

201508161
2012年~のデータをつけてみました。
今年はいつもより夜中悪あがきをしましたが、日中の
低コンディションには勝てず、低調な結果です。weep

« 続AMサマーパーティー | トップページ | 50MHz移動運用 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

KCJ TESTお疲れ様でした。並びに、呼んでいただいてありがとうございました。

おっ、参加されてるな!と思うと気合いが入りましたよ(^-^)

超大御所、出ておられましたね。1.9で呼んでいただいたのですがこの前のFDの時とは打って変わってドカンというエネルギーで信号が来ていました。
圧倒的な存在感でしたι(´Д`υ)

BOWさんサービス有難うございました。
「帰ろうかな・・」と思っていたのでGOODタイミングでした。happy01
大御所は唯一全バンドQSOできた局です。
FDはパワーの制約があるのですが、KCJはオープンです
ので、実力がいかんなく発揮されますね。

2日目は朝から頑張ってたのですが、聞えてきたのは夕方すぎですもんね・・・

散々でした。

AWSさん、前日の伸びが今一だったので、いつもより早起き
して出たのですが、コンディションが悪く、日中睡魔に負けて
しまいました。coldsweats02

KCJtest各バンドありがとうございました。
イマイチと良いながらもさすがのQSO数ですね。
にしても2日目は酷いCONDXでした。
また次も宜しくお願いします~

DWLさん 各バンドで有難うございました。
ほんと2日目は腐っていましたねえ。
アンテナは昨年より多少向上しているので、昨年以上を
狙っていましたがコンディションには勝てませんでした。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/61201799

この記事へのトラックバック一覧です: KCJ-TESTに参加してきました。:

« 続AMサマーパーティー | トップページ | 50MHz移動運用 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック