無料ブログはココログ

« FD参加してきました。 | トップページ | AMサマーパーティ »

先週末の動き(雑談)

世間では、夏休み休暇の方もおられるようですが、
当方はお盆もなく通常勤務ですので、先週末は
金土日とも、がっつり仕事をしておりました。

毎年楽しみに購入しているコンテストガイドブック
「CGB」ですが、今年は発行開始から20周年と
いうことで1冊「300円」の特価になるようです。
 ⇒ 記事
また記事を見る限り表紙はカラー版と豪華な用。

ハムフェアーの会場で購入!といきたいのですが
今年も仕事の日と重なっている上、昨年のような
休みも取れないので、不参加決定です。cryingcrying

まあ、このご時勢、仕事があるだけでも良いので
仕方がありません。

通信販売で購入しようと思います。

(いつも楽しみにしている自分のコール探しですが
 今年の6Dは変わったところから出たので、多分
 載っていないだろうなあ~shock

« FD参加してきました。 | トップページ | AMサマーパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~そんなもんがあったんですか・・・知りませんでした。

当方も何かのきっかけで知り、バックナンバーを含め
何冊か購入しています。
マルチバンドに、はまったのはこの本の影響。
最近はマルチで出ないともの足りません。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/61108220

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の動き(雑談):

« FD参加してきました。 | トップページ | AMサマーパーティ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック