無料ブログはココログ

« OY-TEST参加してきました。 | トップページ | AI-TEST参加しました。 »

XPO部分参加。

世間はシルバーウイークようですが、当方は特に関係なく
通常勤務となっております
本日は朝方まで仕事でしたので、XPO-TESTは午後から
の参加になりました。

20150921

HFの各バンドのアンテナをあげ7MHzをワッチすると、
両端だけで近隣がほとんど聞こえません。(県内も弱い)
ハイバンドはさらに遠方が1~2局が聞こえる程度。
強い局はできましたが、弱い局は全く返事がなく、10を
含めあちこち落とす大失態。
途中昼寝もしたので、結局夕方からの3R5が主戦場になり、
100数十局あまり、10K点を少し下回る結果となりました。

明日のAI-TESTは、来月のAC-AGの練習を兼ねてで参加
する予定です。
(その後のふるさとTESTは、仕事があるのでお休みです)

« OY-TEST参加してきました。 | トップページ | AI-TEST参加しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

xpoお疲れさまでした
こちらは朝15分20qsoのみの参加でした
あちこち見てるとCONDX最悪だった様ですね(^^;)

AIは1日目の夜の部だけ参加します
宜しくお願いします~

DWLさん、お仕事ご苦労様です。
午後のみワッチしていましたが、7MHzは終始悪かったですね。
3R5の方が多く聞こえ、7MHzの倍できました。
AIも出ますので是非よろしくお願いします。

3.5ではありがとうございました。 330Vは国内コンテストでもそこそこ使えるということが分かりました(^^)

LRTさん ありがとうございました。強かったですよ。
十分楽しめるレベルだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/61711704

この記事へのトラックバック一覧です: XPO部分参加。:

« OY-TEST参加してきました。 | トップページ | AI-TEST参加しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック