無料ブログはココログ

« TT-TEST参加してきました。 | トップページ | WW-PHプチ参戦 »

NTT-TEST 参加してきました。

23日は明けの休み。
NTT-TESTや、土日のコンテスト準備もかねて、午後から
いつもの場所に移動しアンテナを設営。
ローバンドの短縮DPのほかWW-PHで使うハイバンド用
八木アンテナも上げます。

まずは、NTT-TEST  18時~開始です!
7MHzで出たあと、順番に下に降りていきます。
途中から、7MHzはほとんど聞こえなくなり、3R5が主戦場
になりました。 (ハイバンドは何も聞こえませんでした)

今年の開催日は金曜日なので、平日のように局が枯渇
せず、時間とともにだらだらと局数が増えていきます。

AI-TESTでノイズだらけだった1R9は今日は静か。
弱い局も聞こえ、久々に50局を超える局数ができました。

結局最後まで参加。200局は越えましたが「きこり」さん
を含め、おなじみさんが参戦されておられ、入賞とは
ほど遠い結果になりそう。
ただ、副賞に応募できる権利は取れましたので忘れない
ようログを送りたいと思います。

今日は9時(JST)からWW-PH。
15mをメインに参加する予定です。

« TT-TEST参加してきました。 | トップページ | WW-PHプチ参戦 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・
たくさん参加者が居られて楽しめましたね!!

AWSさん 各バンドでありがとうございました。
早く帰宅する予定が崩れcoldsweats01 最後まで参加してしまい、
眠いです。(hi)

3バンドQSO、ありがとうございました
開始前に21MHzをちょろっと覗きましたが海外局ばかりだったので早々に諦め、1.9~7MHzに集中して臨みました。ハイバンドは出てた局、ほとんどいなかったのではないかと勝手に思っていますhi

きこりさん こちらこそQSOありがとうございました。
コンテスト中ちょこちょこ聞いてみましたが、JAの局を
見つけることができませんでした。
こっちも3バンドのみで運用です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/62186575

この記事へのトラックバック一覧です: NTT-TEST 参加してきました。:

« TT-TEST参加してきました。 | トップページ | WW-PHプチ参戦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック