無料ブログはココログ

« 全市全郡参加してきました。 | トップページ | NTT-TEST 参加してきました。 »

TT-TEST参加してきました。

全市全郡終了後、その場所に車中泊して、朝からオール
TT-TESTに県内局として久々に参加しました。

どど~~んと結果を発表します。

201510122_2
9時台、10時台の凹みが激しいのは

1.9時台はローカル局が50MHzで呼んできて、各バンド
  でのQSO&ついついラグチュー
2.10時台は、ある2局との各バンドQSY&休憩
また、両時間は、ハイバンドに力を入れ過ぎたことも落ち
込みに影響しています。朝の3R5も少なすぎです。

このコンテストの主は、7MHzだけで私のトータルと同じ
ような局数をされたとのことですので、完敗のようです。

それでも、「34005BがNEWです!の声」「不慣れなCWで
呼んでいただいたOM」「お世話になっている局」等
沢山の方とQSO頂き、移動した甲斐がありました。

ありがとうございました。 m(_ _)m

« 全市全郡参加してきました。 | トップページ | NTT-TEST 参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました・・・
ハイバンドあまり良くなかったのかな!?
こまめに聞いてましたが、ダメでした!!

ACAGに引き続き、お疲れ様でした。
コンテストから離れる時間が多くてもさすがのスコアですね。

34005は、よく考えるとほとんど交信したことがないので、ハイバンドのQSOをお願いしたら良かったとちょっと後悔…。

TT TESTもありがとうございました。
軽快に捌いてましたね。
SSBでも声掛けたかったけど、、、ダメでしたよね。
また、お願いします。

寝坊して参加だったので、聞こえなくて焦りました。

AWSさん コールありがとうございました。
9時10時で14MHzを中心にCQを出しましたが、全くダメでした。

BOWさん、全市全郡ともどもありがとうございました。
9時10時遊びすぎました。
うまく時間配分できれば、もっとできたと思いますがまだまだ
です。
34005は7MHz以外は結構珍しいので、サービスしたかった
のですがコンディションには勝てませんでした。

CSYさん こっちでもありがとうございました。
そうですよね。CWでやっちゃうとコールできないですよね。
私としてはCWで良くつながる方はDUPEでもOKなのですが
それをあまりやっちゃうと、収集がつかなくなるかも・・

BBOさんコールありがとうございました。
すいません。9時10時台は上に行っておりました。coldsweats01
もうちょっと早めに降りた方が良かったようです。

つとむさんACAG/TTではTKS QSO。ACAGは400QSOちょい超え。夜寝て三食は家人と、これで上出来です。
入賞を意識されてやる方とは設備を含めてこのあたりから全く違います hi 
TTでもTKS QSOですがマルチで出られて、7のQSOがワタシより遥かに上で流石ですね。初めて7CW シングルに出ましたが200に到達せず。GPでは弱いSigs
の受信が厳しいです。 県内大御所で7Singleは居られないはず? hi、うまくいきますか。

mtr/4さん 両コンテストでありがとうございました。

今回のようなコンデションが悪いと、設備の差が出て
しまい、当方のような弱小局はつらいものがあります。
上位の方は、きっちり得点を取られているでしょう。

TT-TESTはPH/CW両方での局数です。今回はPHの方に
力を入れました。入賞は二の次。少しでもコンテスト
がにぎやかになれば、目的達成です。

つとむちゃん
お疲れ様!

 当初は50%位のつもりだったのですが,つとむちゃんがマルチの電信電話に参戦ということで、80%の頑張りました。局数は昨年より多いのですが,やはりマルチ不足。
 詳しくはブログにUPします

がっちゃん お疲れさまでした。
8割でやらなくても、3割程度で流せば十分だったのに・・・
今回は日野郡を7MHz以外でサービスしたかったのですが、
目的が達成できませんでした。
来月お世話になります!

144/430も強力だったんですが、受信環境が悪かったんでしょうか。

kqhさんコメントありがとうございます。
VUHFはプリアンプがないので弱い信号が取れません。
VUHFの強化はこれからの課題ですが、何時になるのやら・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/62028902

この記事へのトラックバック一覧です: TT-TEST参加してきました。:

« 全市全郡参加してきました。 | トップページ | NTT-TEST 参加してきました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック