無料ブログはココログ

« 蟹を喰う会 | トップページ | WW-CW 部分参加 »

JA9-TEST乗り込み移動。

前日の蟹を喰う会終了後、ME県に戻るのですが、
今回はちょっと? 寄り道して9エリアに乗り込み
JA9-TEST(CW)に参加してきました。
行ったところは場所はFI県一番西の29003B。
前日3R5で某アルパカ氏が同じJCGを送っておられ、
バッティングする可能性もあったのですが、予定した
ところにはおられなかったので、アンテナを設営。
日曜日の昼間なので、今回は7MHzシングルです。

20151122
結果ですが、目標の200局はクリアーし227局。
昨年のTOPの得点は越えました。

201511221
終了後10MHzに出たのですが、コンディションが
今一なのか、CQを出しても空振りばかりだったので、
早々に撤収し帰路につきました。

コール頂いた各局ありがとうございました。happy01

« 蟹を喰う会 | トップページ | WW-CW 部分参加 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

JA9testお疲れ様でした。
こちらはタイミングが合わず呼べませんでした(^^;)

ここはもしかして29003Bの海岸沿いでしょうか・・・このポイントで以前運用したことがありますが、職質AJA1upポイントだったりしますhihi

JGK氏は同じ高浜町のもう少し東、おおい町寄りの丘の上の広場だったようです。

各局のパイルを聞いてたらやっぱり北陸へ行っておけばよかったかなと思ったりしてました。(^^;)

また宜しくお願いします。

DWLさん 場所はそのポイントだと思います。
貴HPも参考にして何点か調べた中で、現地で決めました。
当日は釣り客が数台来た程度で、訪問はありませんでした。
アルパカ氏の信号は同じ町内でも距離があったのか、
全く問題ありませんでした。

7時からQRVですか!!
まだ、日の出温泉で汗出してました。。。
また目玉、TESTでお願いします。

CPIさん、アイボールありがとうございました。
早朝、某所を出発したのですが、思いのほか?すいており
7時前には現地到着できました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。happy01

QSOありがとうございました
蟹に温泉に目玉、そして締めにコンテストと、FBな週末だったようでいいですね~。こちらはコンテストメインに、石川グルメをちょびっと楽しんだ程度でオシマイでしたhi

乗り込み、お疲れ様でした。こちらは3010の自宅からのんびり出ていました。次回も宜しくお願いします。

きこりさん QSOありがとうございました。
温泉&目玉はホテル宿泊組だけで、その時間、当方は、
某母屋で無線をしておりました。(hi)
移動の合間にしっかりグルメ&温泉とは、さすがですねhappy01

XATさんQSOありがとうございました。
R27⇒R303で滋賀に抜けるルートを考えていたので、
沿線での運用を検討しておりました。
またよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/62633101

この記事へのトラックバック一覧です: JA9-TEST乗り込み移動。:

« 蟹を喰う会 | トップページ | WW-CW 部分参加 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック