無料ブログはココログ

« クラブの忘年会に行ってきました。 | トップページ | 何とか1つ増えました。 »

FD-TESTの結果が出ました。

8月に開催されたFD-TESTの結果が発表されました。
 → ここ
当方は、先日忘年会をしたクラブからの参加でしたが、
入賞ラインには届きませんでした。
受信ミスも2桁と今年も多め。crying 当方が最終チェックを
したのですが、修業が全く足りません。

今年の上位はかなりの得点で、特にTOPは4,000局に
迫る局数。50~430MHzだけで1500局を超えており、
1.2Gでも200局近くと信じられない局数!!
FBなロケとはいえ、かなり強烈な局数であり、毎年
優勝の常勝局にも大差をつけておられます。
メンバーを見ると、まあ~早々たるメンツが集まって
おられます。
ほかのクラブ入賞局を見ても、個人ではおなじみの局が
結構おられ、「個人で見ないと思ったらここでしたか!」
と妙に納得。(hi)
個人参加局を見渡しても、上位入賞局はおなじみさんが
多く、皆さん「さすが!」です。

今年は18時スタート、モーニング部門等大幅な規約変更が
ありましたが、エントリー数は昨年比124局増加とのこと。
クラブ内では、18時スタートはちょっと・・・という
意見も多かったのですが、エントリー数が増えたのは
良かったのかもしれません。

このまま何度か実施されると思いますが、改善点があれば
見直して、良い方向に進んでほしいものです。

« クラブの忘年会に行ってきました。 | トップページ | 何とか1つ増えました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いひとがたくさん居られますね、そんな人たちが集結してんだからえらいこっちゃ!!

AWSさん コメントありがとうございます。
1人でも太刀打ちできないのに、あれだけ集まれば
すごいでしょうね。coldsweats02
(XMAの新記録だそうです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/63108821

この記事へのトラックバック一覧です: FD-TESTの結果が出ました。:

« クラブの忘年会に行ってきました。 | トップページ | 何とか1つ増えました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック