無料ブログはココログ

« 記念局を運用してきました。 | トップページ | クラブの忘年会に行ってきました。 »

予想外!

7月に遠征した6m&Downの結果が発表されており
予想外で入賞に引っかかっておりました。
大本命が6エリアに遠征されておられたので、枠が
1つ空いたため、滑り込んだようです。
局数・マルチとも取りこぼしがありましたが、
平地の河川敷でしたのでこんなもんでしょう。
減点は無かったのは、良かったです。

それより、大本命参加TESTの結果はこれから。
来年は34に戻れるか、懲りずにリベンジするか、
来年度の移動計画に大きな影響が出ます。
1月末の発表まで、落ち着けません。

**********ログチェックレポート *************
Contest:  6m and Downコンテスト 2015/7/4
Call:     J*4***/1
Category: X50

********** ログチェック結果まとめ **********
    0 重複交信 (0点)
    0 参加種目外交信 (0点)
    0 コンテスト対象バンド外交信 (0点)
    0 コールサイン受信間違い (減点)
    0 ナンバーコピーエラー (減点)
    0 バンド記載間違い (減点)
    0 時刻記載エラー (減点なし)
    1 このログだけに記載されているコールサイン
       (減点なし)

« 記念局を運用してきました。 | トップページ | クラブの忘年会に行ってきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

にしても300q超えは凄いです!! おめでとう御座いますshine

AWSさん コメントありがとうございます。
積み残しが結構あったので、10位前後だと思っておりました。
平地でもそれなりの局数ができるのはさすが1エリアですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/62851894

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外!:

« 記念局を運用してきました。 | トップページ | クラブの忘年会に行ってきました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック