無料ブログはココログ

« MG-TEST参加 | トップページ | 京都コンテストプチ参加。 »

GM & 関西ハムシンポジウム

1月も今日で終わりですね。

今日はクラブミーティング参加と、関西ハムシンポジウム
を見に、27県に向かいました。
夜明け前、いつもの柘植駅に車を止め電車で向かいます。
今回よりGMが午前中になったのでモーニングが食べれる
というおまけ?もつき、モーニングを食べながらMTG。
今年の行事等の骨格がまとまりました。

ミーティング終了後は、関西ハムシンポジウムを見に
会場に向かいます。
到着が13時過ぎだったので、大抽選会はすでに終了。
興味のあるイベントはなかったのでジャンク会場を回ります。
規模的には、7月の関ハムよりはかなり小さめ。
ただ、シンポジウムとうたっているのでなので、ブースより
イベントが主目的のようです。
1日だけの開催ですが、アンテナの製作・フォーラム、
○○入門、新春PTY等盛り沢山だったようです。

結局お買い物は金具等を少し買っただけ。
帰りは丁度ME県の方と電車が同じだったので
梅田まで一緒に帰り、その後はJRで帰りました。

MTG参加のクラブ員各局、シンポジウム参加各局お疲れ
さまでした。

201601311
(夜明け前の柘植駅)

201601312
(関西ハムシンポジウム会場)

201601313
(関西ハムシンポジウム パンフレット)

« MG-TEST参加 | トップページ | 京都コンテストプチ参加。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/63730175

この記事へのトラックバック一覧です: GM & 関西ハムシンポジウム:

« MG-TEST参加 | トップページ | 京都コンテストプチ参加。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック