無料ブログはココログ

« 広島WAS-TEST 参加してきました。 | トップページ | やっと結果がでました(TG-TEST) »

HINA-TEST参加してきました。

日中はとても良い天気で、車内は暑いくらいでした。

さて今日は休み。HINA-TESTに初参戦してみました。
YL局が高得点なのですが、一般QSOもOKとのことなので、
呼ばれるのを期待し、21006Bまで遠征してきました。

ただ、最近はコテコテ・県境等がもてはやされ、何も
ない移動地ではあまり呼ばれません。
しょうがないので、CWはそれなりに頑張り、PHはのん
びりQSOしながら局数を増やしていきます。
高得点のYL局はどこもひどいパイル。皆さん強いので
呼び負けますが、粘って得点を増やしていきます。

過去のデータが消去されているので、何点取れば行け
そうかはわかりませんが、暗くなるまで粘ってみました。

入賞は無理そうですが、PHの一般局も何局かコール
したので1st-QSOの方が結構いらっしゃいました。

20160303

201603032

« 広島WAS-TEST 参加してきました。 | トップページ | やっと結果がでました(TG-TEST) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。結構,QSOされましたね。
交信できなくて残念…。

コンテストの性格上,仕方ないのですが,ほとんどの年が平日開催になるので厳しいです。

規約の件,アドバイスありがとうございました。認識が間違っていましたm(_ _)m。

BOWさん 今回はすれ違いで残念でした。
予めひにちが決まっているコンテストは、どうしても曜日の
兼ね合いで参加の有無が決まってしまいますね。
こちらは、変則勤務なので、休みが合えば平日の方がチャンス
が多いと思っております。
(ただ、最近は平日でも激戦が多いですが・・coldsweats02

平日なんてなんのその…
賑やかで楽しかったです。

AWSさん QSOありがとうございました。
平日に久々に移動運用しましたが、結構多くQRVされておられ
ていましたし、パイルは酷かったですね。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/64262119

この記事へのトラックバック一覧です: HINA-TEST参加してきました。:

« 広島WAS-TEST 参加してきました。 | トップページ | やっと結果がでました(TG-TEST) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック