無料ブログはココログ

« 東海QSO-TEST参加 | トップページ | ロカコン部分参加。 »

WPX-TEST参加してきました。

3月も今週で終わり。来週末はもう4月ですね。

さて、今週はWPX電話部門が開催されたので、市内の
いつもの某所にお出かけ。
システムはいつもの国内仕様を持っていきます。
その他、今年初めてローテータを使いました。

201603271

201603273

201603272
ステーを取ると踏み台から車を外しても大丈夫です。
(ベースにはズレ防止の為ペグを打ってます)

日曜日の午後予想された雨は、にわか雨程度だった
ので、天気は問題なかったのですが、コンデション
はもう一つ。W、EUともあまり強くありません。
電話部門ですので、電信以上に返事がないことも多く
局数は伸びず、昼寝ばかりで時間だけ過ぎました。
結局265局 100K点を超えたあたりで終了しました。

201603270_2
ログを見直すと、昨年は450局もやっていたんだ
なあ~と改めて感心。
ダラダラしたコンテストでした。shock

« 東海QSO-TEST参加 | トップページ | ロカコン部分参加。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/64676538

この記事へのトラックバック一覧です: WPX-TEST参加してきました。:

« 東海QSO-TEST参加 | トップページ | ロカコン部分参加。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック