無料ブログはココログ

« WPX-TEST参加してきました。 | トップページ | TT-TEST結果発表 »

ロカコン部分参加。

今週末は仕事なので、移動は出来ず久々固定からQRV。

ベランダの釣竿ANT(7MHz)でしたが、まあ~飛ばない事。

NS-TESTは特にひどく、「」が返ってくればまだいい方。
全く無視されることが殆どです。(QRPではありません)
それでも信号が上がったとき、散々粘って何局かQSO。
聞こえた局の半分すらできませんでした。

WK-TESTは近かったのでまだまし。それでも呼び合うと
ほぼ100%負け、単独でもフルコールが返ってこない事多数。
その中である局は、一発でフルコールバックを頂きました。
その局の信号は強くなく、こちらがNRを聞き直す位でしたが
受信性能に脱帽!貴重なNRでした。

あと、WK-TESTで県内のお馴染みさんの信号が私が
聞いている時間内では聞こえず。
ブログも昨年の10月から未更新。ちょっと心配です。

« WPX-TEST参加してきました。 | トップページ | TT-TEST結果発表 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

WKtest QSOありがとうございました。
今回は県内局も少なく盛り上がりはイマイチ?
当方も雨で規模縮小してLWでしたのでいつもより弱かったと思います。(^^;)

来週日曜は8J2SMT/2の運用に参加します。
JIDXのまっただ中なので、ちょっとあれですが(^^;) 聞こえましたら宜しくお願いします~。

DWLさん、弱い信号を取っていただきありがとうございました。
確かにいつもの年より県内局は少なかったですね。
その分副賞のチャンスが多いのでは?
週末の記念局ご苦労様です。
こちらはJIDXへの参加を予定していますが、時間が合えば
コールしますねhappy01

ホントだ10月で止まってる…
なんでもなければいいが心配ですね?

AWSさん そうなんですよね。お忙しくても地元のTESTは
参加されると思っていたのですが・・・
何もないことを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/64793571

この記事へのトラックバック一覧です: ロカコン部分参加。:

« WPX-TEST参加してきました。 | トップページ | TT-TEST結果発表 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック