無料ブログはココログ

« YG-TEST 参加してきました。 | トップページ | WPX参加してきました。 »

クラブ行事に参加してきました。

ここ最近は暑い日が続いていますね。

さて今週は毎年恒例のクラブ行事(BBQ)参加のため、
HGの2730まで出かけてきました。

現地には早朝到着し、7MHzのDPを上げ、GM-TESTの
参加局を20局余り呼んでいたところ、7:30頃草刈り機を
積んだ軽トラが寄ってきて
これからこの辺りの草刈りをするので移動して欲しい
とのこと。coldsweats02coldsweats02
その後、続々と草刈り機を積んだ軽トラが来られます。

さすがにそのまま運用は出来ないのですが、10時頃には
ある程度終了するそうなので、一旦撤収し、既に到着
された別のクラブ員の方と、買い出しするお店に移動。
草刈りが終了するのを待ちます。
(今日、この地域ではあちこちで一斉清掃があったようです)

10時前に現場に戻ると、BBQをやる場所周囲の草刈り
は終了しており、準備を始めます。
今回は、BBQの他、FDに向けての確認・準備があるので、
まず、それを片づけた後、BBQを始めます。
(結局GM-TESTは朝のみの参加となりました)

いつものお肉と、焼きそばをたらふく頂き、クラブ員と
色々なお話が出来ました。

参加された各局ご苦労様でした。happy01

20160522
(撤収前のアンテナ設営写真です)

« YG-TEST 参加してきました。 | トップページ | WPX参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

草刈り前に拾っていただきありがとうございました\(^o^)/ 大変でしたね〜。
コンテストでは一度お待たせしてしまった気がしますが、ゲキ強で入感していました!

LJHさん遠征ご苦労様でした。
呼びまわりされておられたのを聞いていたので、探して
いました。happy01
群馬各局は強く聞こえていたので、そちら向けは良かったようです。
またよろしくお願いします。

初めてコメントさせて頂きました。群馬コンテスト7MHzCWでのQSOありがとうございました。仲間と楽しく過ごされたようですね。早朝からお相手頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

LOFさん いつも各種コンテストでQSOありがとうございます。
群馬への遠征ご苦労様でした。
この日は思わぬトラブル?があったので1時間余りでQRTと残念でしたが、QSO出来てよかったです。
あちこちでQRVしておりますので、また宜しくお願い致します。

草刈りBBQ優先…たまにはいいですね(^^)

AWSさん コメントありがとうございます。
場所を借りる方なので、地元作業優先は当然です。
おかげで楽しくBBQが出来ました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/65624632

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ行事に参加してきました。:

« YG-TEST 参加してきました。 | トップページ | WPX参加してきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック