無料ブログはココログ

« オールAA&島根TESTプチ参加 | トップページ | 6Dに参加してきました(仮) »

先週末の動き

先週末は仕事の為、無線はほぼお休み。
それでも、土曜日に決行されたME県内のRTTY弾丸ツアー
に、固定から少しだけコール。
ハイバンドが良かったようで、当方がQRVできる40mでの
運用が短く、7局制覇できず残念でした。
(コンディションも近場はスキップ気味でした)

あとはトピックスを2つほど
1.先週の帰省時、届いていたTG-TESTの副賞を持って
  きました。何を入れて飲みましょうか?

201606271_2

2.5月参加したYG-TESTの暫定結果が発表されたよう。
  狙い通り二刀流で入賞できました。

201606272

  VUも出て、3部門!と行きたいところなのですが
  仕事で参加できないんですよねえ~。

★今年の6Dは今のところ34県から出る予定です。

« オールAA&島根TESTプチ参加 | トップページ | 6Dに参加してきました(仮) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/66232554

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の動き:

« オールAA&島根TESTプチ参加 | トップページ | 6Dに参加してきました(仮) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック