無料ブログはココログ

« SI-TEST プチ参加 | トップページ | 島根TEST結果。 »

BD-TESTとFSマラソン

今週末は地方コンテストは無く、日曜日の午後の
BD-TEST位です。
昨年入賞できたので、今年はご気楽参加。
それでもシングルバンドでは寂しいので、ハイバンド
のアンテナも準備。のんびりと開始を待ちます。

20160731
スタート時のコンディションは最悪。
メインの7MHzバンドは死んでおり隣町の局すら
か細い信号。他のバンドは参加局すら聞こえません。
後半少し持ち直しましたが、2バンドしか聞こえず。
途中転寝する時間もあり、昨年より大幅ダウンに
なりました。

201607311

あと、今週開催のFSマラソンに初日から久々参加。
出るなら少しでも上を目指してしまうたちなので
今週はこれにかかりっきり。
さすがに毎日移動は無理なので、ベランダの釣竿でも
出るのですが、全く飛ばないのでかなり苦戦。
今回はマルチバンド参加でしたので、これでも上積み
が出来ました。。
参加者の半分は賞状がもらえるので、半分までには
何とか入ってほしいものです。

« SI-TEST プチ参加 | トップページ | 島根TEST結果。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

7CWでのQSOありがとうございました!
MIOさんはじめ2エリアの皆さんがFBに入感し始めたのでそろそろかな~と思ったら、そこまででした。
私も来年は移動して出てみたいです!

LJHさん コールありがとうございました。
開始当初のコンディションはほんとに悪かったですね。
こちらもようやく1エリアが聞こえ始めた!と思ったら、終わりに
なってしまいました。
次のコンテストでもよろしくお願いします。happy01

福島マラソン、気になってましたやればよかった…

AWSさん
「参加者の50%を入賞とし、入賞者の50%に副賞を贈る」
に引かれて参加しました~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/66777521

この記事へのトラックバック一覧です: BD-TESTとFSマラソン:

« SI-TEST プチ参加 | トップページ | 島根TEST結果。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック