無料ブログはココログ

« 東海ハムの祭典に行ってきました。 | トップページ | ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) »

関ハムに行ってきました。

今週は西へ。関ハム2016に出かけてきました。
いつもの柘植駅に車を止め、電車で現地に向かいます。

201607161

201607162
10時ごろ到着。今回は安価なNコネとマストクランプを
探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

また、IC7300の技術講演会を聞いてきました。
バンドスコープが良さそうなので、欲しいのですが
他のRIGもあるので、中々手が出ません。

その他は、各局とアイボール。
某氏とはすれ違いで残念でしたが、地元のOMさんや
東海でお会いした方とも再会できてよかったです。

夕方某所で会食をしたのち、帰宅しました。

アイボール頂いた各局ありがとうございました。

201607163

明日ロカコン参加予定。 18日は天候が良ければ
AMのみSIに乗り込み予定です。

« 東海ハムの祭典に行ってきました。 | トップページ | ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

関ハム&会食では、ありがとうございました。
次回お会いするのは忘年会になりますが、秋のコンテストでもよろしくお願いします。

vulさん 関ハム&会食ではお世話になりました。
こちらこそ次のコンテストで、ぜひよろしくお願いします。happy01

タイミングがあわず残念でした。
昼過ぎに会場を出ちゃいました…

今回はLWの修復用にDL製のGFポールを入手しましたが、
何の構想もなしに買っちゃたんで今更どう使おうか悩んでおります(^-^;

docさん お会いしたかったのですが残念でした。
あの時間帯は7300の技術講演会で涼んで?おりました。
℡かメールで事前連絡しておけば良かったですね。
GFポールは、何かと使えるのでは?ゆっくり検討しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/66541998

この記事へのトラックバック一覧です: 関ハムに行ってきました。:

« 東海ハムの祭典に行ってきました。 | トップページ | ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック