無料ブログはココログ

« ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) | トップページ | BD-TESTとFSマラソン »

SI-TEST プチ参加

九州~東海まで梅雨が明けたようですね。

今年も、SI-TESTに県内局として乗り込んできました。
ただ、時間の都合上、午前中のハーフ部門。
場所は、以前移動したJCC-2309の小高い山の上です。
ハーフは3バンドのみなので、40/20/15mをチョイス。
開始の10時までに準備し、開始を待ちます。

ハイバンドが開けているようなので20mからスタート。
一通り呼ばれた後、15mを覗くと、なんと2309の移動
局が多数聞こえます。あの人もこの人も、はたまた
25への単身赴任のOMまで2309を送っておられます。
こんなことなら昨年行った2311に行った方が良かった
と思いましたが、しょうがありません。

最初の1時間は20/15m。11時からは40mを中心に運用。
2時間なので、あっという間に終了。
早々に撤収し13時過ぎには帰宅しました。

結果ですが、コンディションに恵まれ、目標であった
1局/分を超え、トータル128局。
得点も10K点も越えることが出来ました。

201607181
ただ、乗り込み局も多く参加部門に迷うところ。
各局の動向を見て、部門を決めたいと思います。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

20160718

« ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) | トップページ | BD-TESTとFSマラソン »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…

なんでみんな2309なのって思ってました?

2309が多くて、しまった~と思いましたよ。^^;

AWSさん 3バンド制覇ありがとうございました。
「なんでみんな2309なの~」と思いました。coldsweats02
広いので、移動する場所は多いと思いますが・・・

BBOさん、遠征お疲れさまでした。
BBOさんまで2309とは・・・coldsweats01
ローテーションで今年は2309としたのですが、あんなにいるとは思いませんでした。
別の場所にした方が良かったようです。

 お疲れ様
今度はいつ帰鳥予定?
時間を作って寄ってください
また新しい遊び道具を手に入れました。

がっちゃん 毎度です。
次の帰鳥は米が尽きた時 coldsweats01 ですが、まだ未定です。
時間が合えば、寄りたいと思いますので、連絡しますね。

前日に参加することお知らせ頂いたにも関わらず交信できず申し訳ございませんでした。MIOさんに貢献したいと思っていたのですが家庭内SWRが。。。次の機会はFDでしょうか。お会いできるといいですね。

LOFさん、コメントありがとうございます。
連休前半に移動されたのですから、最後の日は家庭内のSWRを落としておいた方が、あとあとよろしいかと思います。coldsweats01
FDは今のところ日曜日のみの予定です。タイミングが合えばぜひよろしくお願い致します。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/66565377

この記事へのトラックバック一覧です: SI-TEST プチ参加:

« ロカコン参加 (青森&JA5&OKH) | トップページ | BD-TESTとFSマラソン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック