無料ブログはココログ

« 発電機が動かなくなりました。 | トップページ | 発電機トラブルの原因 »

ALL-JAの結果が発表されました。

4月に参加したALL-JAの結果が発表されたようです。
⇒ ここ

20160819
(メールでの審査結果はまだ届いていませんが・・)

順位は11位/228局と昨年よりDOWN。
それでもなんとかエリアで入賞をいただきました。

局数マルチとも昨年より減っているので、順位低下
は、致し方ないところ。
田舎のため、局数ができない分、マルチを稼がないと
上位に行けないのですが、175では足りませんでした。

今年目立つのは、上位はMパワーの方が独占。
強者の方々が並んでおられます。

来年はリベンジを・・と行きたいところですが、来年
から出勤週に当たりそうなので、参加は厳しそう。

ここが変則勤務のつらいところなのですが、こればかりは
しょうがありません。
ログを見ると34県は数局いらっしゃるので、当方がいなく
ても問題ないでしょう。

« 発電機が動かなくなりました。 | トップページ | 発電機トラブルの原因 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございます(^_^)
確かに34県からだとスコアメイクが難しそうですね。それでも超激戦のCAMで全国11位ですからさすがです。
来年、何とか出られるといいですね(>_<)

LJHさんも、一等賞おめでとうございます。
ハイバンドの開け方で、多少順位は変わってきますが、両端と1エリアには今のままでは歯が立ちません。
かといって、これ以上のシステムUPも厳しいので、少しでもスキルを上げて、上位に近づきたいです。
来年は春にならないとわかりませんが、部分的でもサービスできればいいですね。

 つとむちゃんがでないんだったら、でてもいいけど・・・・

 問題は、体が24時間に耐えられるかどうか、別の用が入ってこないかどうかですね。
 どっちにしても中途半端は嫌いな正確なので・・・

 来年も頑張ってください。1000Qx190をつとむちゃんが鳥取県でやったら、プレゼントを考えておきます.HI

がっちゃん 毎度です。本日はありがとうございました。
確か来年以降は出勤週になるので、休暇がうまくとれるかは、近くにならないとわからないですね。
目標は200K点(つまり1000局×200マルチ)を目指しているので、そこに行くまで頑張ります。 もちろん34県で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/67070416

この記事へのトラックバック一覧です: ALL-JAの結果が発表されました。:

« 発電機が動かなくなりました。 | トップページ | 発電機トラブルの原因 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック