無料ブログはココログ

« XPO-TEST ぷち参加 | トップページ | ACAGとTT-TEST »

WW-RTTYとFO-TEST

今週はWW-RTTYとFO-TESTに参加してきました。

まずはWW-RTTY。タダでさえ飛ばないDX。最近のコンディションとRTTYと来れば期待はできないので、のんびりムードでの参加。
やはり28MHzはほとんど出来ず、主戦は21/14MHz。14MHzが多くなるかと思ったら、21MHzの方が多くなりました。
珍しいところはありませんが、楽しませていただきました。

20160925

201609251_2


FOは未取得マルチなので、今回はこれが本命。
スタート時から気合を入れてワッチするのですが、肝心のFO局はあまり見つかりません。
呼びまわりの方もいらっしゃるので、たまにCQも出しました。
ただ、聞いている限り当地域にハイバンドは開けず、8がコールしているのを指をくわえて聞いているだけでした。    (NSまでは聞こえたのですが・・weep
FOはマルチバンドしか参加部門がないため、ハイバンドが出来なかったのはかなりの痛手。
今年もダメかなあ~shock

« XPO-TEST ぷち参加 | トップページ | ACAGとTT-TEST »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

RTTY今朝7MHzで呼んだけど届かなかったので即やめました・・・
福岡は、DHさんを7MHzで捕らえられず14MHzの応答無しが痛かったです。

AWSさん、朝方の7MHz-DXは厳しいですよ。強く入っていても返事はいつもほとんどありません。
7MHzは夕方18時からの近距離&W西海岸がメインでした。
14MHzはF*FさんのCQは聞こえたので、期待したのですが、FOは何も聞こえませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/67661315

この記事へのトラックバック一覧です: WW-RTTYとFO-TEST:

« XPO-TEST ぷち参加 | トップページ | ACAGとTT-TEST »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック