無料ブログはココログ

« GMとシャック訪問 | トップページ | WW-RTTYとFO-TEST »

XPO-TEST ぷち参加

敬老の日に行われるXPO-TEST。今年は19日に開催。
仕事の関係でフル参加できないため、12時から6時間1本勝負。今回は電信7MHzシングルでの参戦。
雨が懸念されるため、雨天用移動地に向かいます。

201609192
3分ほど遅れ?ましたが、ランニングからスタート。
コンディションはぼちぼちでそれなりに呼ばれます。
その後は呼び/RUNで、局数を増やしていきます。
シングルバンドなのでマルチバンドの忙しさがなく
コーヒーブレイクができます。(これも良いですね)

目標は特に決めていませんでしたが、250局を超えることができました。

201609191_2
半ドンですので、順位は期待しませんが、久々の無線で
遊ばせていただきました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。happy01

« GMとシャック訪問 | トップページ | WW-RTTYとFO-TEST »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンテスト、お疲れ様でした。
仕事でしたので、Callできませんでした。
スミマセン・・・

ところで発電機の具合はいかがでしたか?

QSOありがとうございました。(^^)

なるちゃん、コメントありがとうございます。
その代わり?意外な方からコールを頂きました。happy01
発電機は特に問題はなかったです。ただ、今回は燃料が少なかったので低速運転しており、次週本格運転する予定です。

LRTさん QSOありがとうございました。
今回はシングルバンドで楽をさせていただきました。coldsweats01

7CWでのQSOありがとうございました。
半ドンとはいえかなり稼がれましたね~!
雨というか台風の中の移動、大変だったのでは?
あっ、よく読むと雨天用移動地なんですね^^ FBです!

LJHさん QSOありがとうございました。
雨天移動場所は、なんてことない、下のぬかるみが少ない場所です。
いつもの場所は土のため、以前大雨時えらい目にあったので、雨が降ると場所を変えています。
屋外なので、設営&撤収時濡れるのは一緒なのですが・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/67571092

この記事へのトラックバック一覧です: XPO-TEST ぷち参加:

« GMとシャック訪問 | トップページ | WW-RTTYとFO-TEST »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック