無料ブログはココログ

« 6Dの結果が発表されました。 | トップページ | WWとA1-TEST »

日本橋界隈ツアー

今週は、所属クラブのイベント「日本橋界隈ツアー」に
参加してきました。
この前日本橋行ったのは、6~7年前にハムショップや
パーツ店を数店のみ。

今回は日本橋にあるハムショップ全店回りました。
大通りから離れたお店はもちろんですが、ビルの一角で
目立たず、とても一人では入れそうもないセ〇〇ン電子も。
(お店に寄ったのは多分初めて)
6~7年前も感じましたが、30年以上前のOS在住時に
良く行ったいたころに比べ、また変わりましたね。
食べ物やが更に増えた気がしました。

その後は南に下り、新世界方面に・・・
通天閣に上がりたかったのですが、待ち時間が40分
あったので諦め、周辺の串カツ屋に寄り、休憩件昼飯。
串カツミーティングを開催しました。

その後は、日本橋方面に戻って、PC/スマホの中古を
ちょっと見た後、帰路につきました。

ツアー隊長、他各局大変お世話になりました。
今度は忘年会でよろしくお願いします !(^^)!

集合場所近くの阪堺電軌恵美須駅

201610232

ご存じ 通天閣。

201610233

« 6Dの結果が発表されました。 | トップページ | WWとA1-TEST »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠路はるばる お疲れ様でした。

ハムショップ全店まわりは 時間を経つのを忘れていました。
珍しいモノもありましたね。

次回は忘年会でしょうか?
よろしくお願い致します。

なるちゃん 昨日はお疲れさまでした。
ハムショップ全店を回ったのは当然初めてで、あっという間に時間が経ちましたね。
普段いかないところにもいろいろ行けて楽しかったです。
忘年会もよろしくお願いします。happy01

つとむさんGM

昨日はOS回遊でしたか、道理でTKCWではNo Sigsみたいで?

ワタシは田舎モノとして今年「はるかす」に上がってきました。
高さはFBですがお金もタカイでした。

夜のNTTで、やけに弱いけどいつものように/付きでCALLBACK
してno / で固定だ!こりゃ珍局だhi 、Call Vy TKSでした。
今年も多くのQSO有難うございました。
地震は被害ナシ、BOWさんはかなり大変そうです。 では

mtr/4さん NTT-TESTではか弱い信号を取っていただきありがとうございました。 ベランダに短い釣竿を延ばして無理やり3R5にのせたので、かなり弱かったと思います。
昼間はハムショップでRIGを触っており、TK-TESTに反応して、しばしワッチをしておりました(笑)
地震はBOWさんが大変そうです。余震もあるので早く収まってほしいですね。

串カツミーティングいいなぁ~m9(^Д^)プギャー

AWSさん コメントありがとうございます。
昼間っからbeerを飲んで浮かれておりました (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/68084829

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋界隈ツアー:

« 6Dの結果が発表されました。 | トップページ | WWとA1-TEST »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック