無料ブログはココログ

« SI-RTTY祭りプチ参加 | トップページ | 東海マラソンに参加しました。 »

ME支部大会に行ってきました。

今日はME県の支部大会があり、出かけてきました。

20161106
10時開演。来賓のご挨拶のあと、各種コンテストの表彰。東海QSOで入賞していましたので中日新聞社の盾とともに賞状を頂きました。
そのあとは、会場内を回って販売品の物色。興味のある品物はいくつかありましたが、結局購入しませんでした。
また、昨日のSI-RTTYに参加されたOMさんも来られ、状況を教えていただきました。
その中で、当方の信号が一部途切れ、デコードできなかったとの事。(信号の強さは問題なし)
普段使わないRIGでの運用でしたが、ピン配置は同じなので、問題ないはず。
別途調べてみたいと思います。

大会は16時までなのですが、藤が丘クラブ!?のミーティングがあるので、早めに大会を後にしてミーティング会場に向かいます。
会場前には行列になっておりましたが、無事16時スタートには入場できました。
会場内ではいつもの鳥焼きを食べながら、ミーティング。皆さん鳥焼きの写真をツイートしておられました。(笑)
参加された各局。ありがとうございました。
また、コンテスト等でよろしくお願い致します。happy01

« SI-RTTY祭りプチ参加 | トップページ | 東海マラソンに参加しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

支部大会では突然にもかかわらず楽しく接していただきありがとうございました!感激のアイボールでした(o^-^o)
つとむさんは想像していたとおりの方で、ホッと?しました。
ありがとうございました!1エリアへもいらしてくださいね~(*^-^)

LJHさん 遠路はるばるお疲れさまでした。
まさか来られるとは思っていなかったので、びっくりしました。
どんな想像をされておられたのか良くわかりませんかcoldsweats01 楽しくやっております。
機会があれば1エリアにもうかがいますので、その時はよろしくお願い致します。happy01

ME県支部大会&鶏焼ミーティングお疲れさまでした。
もうこのコースが定番になりつつありますね。
次のプロジェクトも動き出していますので、また是非宜しくお願いします~。

りいちさん、日曜日はアイボールありがとうございました。
おっしゃる通り、最近はそのコースが楽しみで、参加しているようなものです。coldsweats01
また各種イベントでよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/68284428

この記事へのトラックバック一覧です: ME支部大会に行ってきました。:

« SI-RTTY祭りプチ参加 | トップページ | 東海マラソンに参加しました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック