無料ブログはココログ

« ME支部大会に行ってきました。 | トップページ | JA9-TEST 乗り込みしてきました。 »

東海マラソンに参加しました。

今月1日~7日まで開催された東海マラソンコンテストに参加しました。
V/UHF以上のバンドなので、2エリアが中心。
このコンテストの入賞経験は無いので、入賞できそうな部門を選定。
見たところ、昨年入賞されたOMが、中抜けされるのがわかっているのと、日にちマルチが確保できそうな、CWマルチバンドでの参加としました。
ただ、当方の固定にVUHFは無いのですべて移動。7日間全てどこかへ行きました。
今年の期間は、当方の出勤カレンダーでは休みが多くあり助かったのですが、出勤日は帰宅が22時を超えるので、それから運用だと、厳しいものがあります。
そのため、出勤日は出勤前に移動して日にちマルチを確保し、休みの日はブルーマウンテンなどに移動して、局数を増やしました。

結果は以下の通り。↓↓(SSB1局を含む)

201611071
おかげさまで、日にちマルチは7日全部確保でき、目標の100局はクリアー。
昨年のTOPの得点は越えました。
県内入賞は行けそうな感じですが、さらに上位となると予断を許さないところ。

それでも沢山の方とQSO出来ました。
ありがとうございます。
    
(いや~ 7日連続の移動は疲れました・・・coldsweats02

« ME支部大会に行ってきました。 | トップページ | JA9-TEST 乗り込みしてきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、頑張られましたね!
飛騨の山んなかは、あまり聞こえないので、
ほんの申しわけ程度でした。

AWSさん、まだ入賞したことが無かったので、頑張りました。
430で飛騨の方の出来ましたが、下界でも聞こえるくらい強かったです。

相変わらず、元気だなぁ!つとむちゃんは。
こちらは、滋賀県弾丸ツアー(たった19カ所)を追っかけるだけでも、くたびれてるのに・・・

東海マラソンお疲れさまでした。
月曜朝はありがとうございました。日数マルチを押さえて安心して仕事に出社出来ましたhihi
日月と悪あがきして最終85qsoまで伸ばしましたがさすがに届きませんでした(^^;)
また次も宜しくです~。

東海マラソンおつかれさまでした。
NR交換ありがとうございました。
ME県支部大会を欠席し、しつこく出ておりました。
シングルバンドでは、後半息切れ気味で、ほぼ
ビーコン状態でした。一応、昨年以上の結果と
なりましたが、ある意味、過酷なコンテストである
と言えましょう。来年の作戦をいまから練って
おこうと思います。

がっちゃん、滋賀の追っかけお疲れさまでした。
滋賀を呼ぶ信号はよく来ていましたよ。
こちらは機動力しか取り柄が無いので、こそこそ・・っと運用しております。coldsweats01

りいちさん、月曜日の貴重なマルチありがとうございました。
あれから、時間まで運用しましたが、NEWはできませんでした。
最後の追い込みすごいですね。こちらは、夜が出れる日数が少ないのが厳しいところです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。happy01

UTHさん、東海マラソンの参加お疲れさまでした。
シングルバンドは局数が限られるので、さらに厳しいでしょう。
当方はとても耐えきれません。
このコンテストは未入賞コンテストでしたので、頑張りましたが、仮に入賞できれば、来年以降はのんびりやりたいと思っております。coldsweats01

お疲れ様でした!
また、QSO頂き感謝します!

こちらは、 閑古鳥だらけの6mCWで夜な夜な
休日は終日

”ビーコン”

を撒き散らしておりましたHI

次回は、kcwaでしょうか?
よろしくお願いします

で JF2FIU

FIUさん コールありがとうございました。
某氏より「50MHzは閑古鳥が鳴いている」とのツイート情報を得ていたので、間に合うかな・・と思っていたところでした。coldsweats01
都合がつけば、来週末某所より出る予定なので、お付き合いいただければ嬉しいです。

QSOありがとうございました
C430も忍耐力を養うにはFBなカテゴリーでした(苦笑

きこりさん、コールありがとうございました。
その日は遅いご帰宅との情報でしたので、呼ばれたときは耳を疑いました。
日曜日の支部大会会場にもFBに聞こえていましたよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/68332366

この記事へのトラックバック一覧です: 東海マラソンに参加しました。:

« ME支部大会に行ってきました。 | トップページ | JA9-TEST 乗り込みしてきました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック