無料ブログはココログ

« KM&ST-TEST参加 | トップページ | 京都TESTに参加して来ました。 »

クラブミーティング参加

最近全く無線をしていないので、久々の書込みです。

今日は今年最初のクラブミーティングがあり、HGまで出かけてきました。
今まで開催していた2717地内の喫茶レストランが先日閉店したので、急遽2711の喫茶店(ローカルチェーン店)に変更。
その昔、某OM宅近所にありミーテングに良く使っていた、別の2717地内の喫茶店も少し前に閉店したとのこと。
今の時代、チェーン店的なお店以外の喫茶店は生き残れないのかもしれません。

今年の大まかな行事が決まりました。
出来る限り参加したいと思います。happy01

ミーティング終了後、尼崎で開催している関西ハムシンポジウムに行くことも考えたのですが、着く時間が12時半ごろ。
このイベントは12時~13時半まで休憩のようで、メーカーブース以外(一般ジャンク・販売店)は入れません。
昨年は13時過ぎに行ったのですが、13時半まで待たされた上、ジャンクはあまりなかった(午前中で無くなったか?)ので、今年はPASSすることにしました。

今週後半はもう2月になりますね。
ボチボチ復活?したいと思います。

20170129
(朝の柘植駅に入線する草津線の電車)

« KM&ST-TEST参加 | トップページ | 京都TESTに参加して来ました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠い所を ありがとうございました。

関西ハムシンポジウムは お昼休憩がありますね。
一般ジャンク・販売店コーナーは 扉を閉めて
閉鎖されていました。

ボチボチ復活との事、ほどなく京都コンテストですね。
冬眠から覚めた様に 暴れて下さいね。

なるちゃん 昨日はお世話になりました。
やはり休憩時間は締め出しでしたか・・・。
スタッフもしっかり休憩したいのでしょうがないと思いますが、見れる時間が短くなるのは、ちょっときついです。
この日だけ、午後のGMの提案もありですね。

京都TESTは、天候と相談しながらボチボチcoldsweats01参加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/69416601

この記事へのトラックバック一覧です: クラブミーティング参加:

« KM&ST-TEST参加 | トップページ | 京都TESTに参加して来ました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック