無料ブログはココログ

« WPX-RTTYとTOP-BAND参加 | トップページ | 広島WAS-TESTに参加しました。 »

SOハムの集いに出かけてきました。

今日は、ここ数年恒例になっているSO西部ハムの集いへ参加の為、180204まで出かけてきました。

201702193

朝早く出発し、9時過ぎには到着。受付を済ませ、友人が出店しているブースに向かいます。
今回、当方もは2点出品しました。
スマホに使える品物と、最近使わくなった40m用のダブルバズーカアンテナです。
両方ともおかげさまで、早々に売れ一安心。
購入したものは、モービル器台とみかんを購入しました。
それ以外では、某OMより、移動で使うパウチに入った紙?を強制配布されました。coldsweats01
⇒同じ県から来られたの某氏も受け取られたようです(笑)

201702191

最後に抽選会がありましたが、何も当たりませんでしたweep

ハムの集い終了後は、いつものファミレスでお茶した後、帰路につきました。

ブースの関係者の皆さん。今年もお世話になりました。
また、お会いしましょう。happy01

« WPX-RTTYとTOP-BAND参加 | トップページ | 広島WAS-TESTに参加しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜松までお疲れさまでしたhi.
某理事にはポールを買って車に持って行こうとしたところを見つかってしまい(^^;) 強制配布と相成りましたhihi.
TKIQSO、奈良の大将は欠席らしいですが、藤が丘MTGは決行予定みたいです。また某氏から案内が行くかな? 是非アフターも宜しくです~

DWLさん アイボールありがとうございました。
某理事は、うちのブースで友人と談笑されておられたので、ごあいさつするしかなかったです。(笑)
TKIのコンテスト大将の欠席了解です。
こちらは今のところ参加予定ですので、コンテスト&アフターでよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/69660157

この記事へのトラックバック一覧です: SOハムの集いに出かけてきました。:

« WPX-RTTYとTOP-BAND参加 | トップページ | 広島WAS-TESTに参加しました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック