無料ブログはココログ

« 東海QSOと藤が丘無線クラブーMTG | トップページ | JIDX参加してきました。 »

NS&WK TEST参加。

今日は良い天気でした。
この陽気に誘われ、仕事開け後、いつもの市内の場所に移動してロカコンに参加してきました。

20170402
NS-TESTは12時まで。11時からのスタートでしたので、あまり局は見つけられませんでした。
それでも、お馴染みさん数局にコール出来て一安心。coldsweats01

平行してメインのWK-TESTに参加しました。
副賞の梅干しを狙って7MHzをチョイス。程よい近距離のWKは良く聞こえるのですが、4-5あたりの方が更に良く聞こえるようで、呼び合うとほぼ負けます。
それでも待てば出来るので、局数を増やしていきます。
呼びまわりの県内局を狙ってCQを出しました。空振りかな・・と思ったら、1局だけコールを頂きました。それが何と!NEWマルチ。happy01 それでも昨年のTOPには遠く及ばず。梅干しはかなり厳しいようです。

ただ、CQを出した際、エリア外ですが、いつもお世話になっている方、お馴染みさん、1stQSO等何局がコールを頂き、楽しいQSOが出来ました。
パイルは苦手ですが、電話の場合、ちょっと間をおいていただければコール頂いても、問題ありませんのでよろしくお願いします。happy01

« 東海QSOと藤が丘無線クラブーMTG | トップページ | JIDX参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

WKtest QSOありがとうございました。
折角の 3bandDPで運用していましたが、
降雨サスペンデッドでした(>_<)
また次も宜しくお願いします~

DWLさん サービスありがとうございました。
多分2602と思っていたので「ビンゴ!」でした。
当方より、3BAND-DPをうまく使われておられるようで、何よりです。coldsweats01
次は、23日にぜひ!よろしくお願いします。happy01

お疲れ様でした…

梅干し、くれぇ〜!

AWSさん 暗くなるまででたので、梅干し欲しいです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/70133049

この記事へのトラックバック一覧です: NS&WK TEST参加。:

« 東海QSOと藤が丘無線クラブーMTG | トップページ | JIDX参加してきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック