無料ブログはココログ

« ALL-JA参加してきました。 | トップページ | QRP Sprint 参加してきました。 »

SO&ME33 TEST参加。

GW後半は世間に関係なく仕事です。

SO-TESTは、固定より出勤前に7MHzにてプチ参加。
ベランダ釣竿アンテナのため、競合が無いときにコール。
ゆっくり目の速度とNRを2回打ち、呼びまわります。
SOは良く聞こえていたのですが、聞いている時間内で、
得点の高いQRP局が全く聞えず(そこにいるのはわかるが)
20局余りで打ち止めでした。

ME-TESTは、仕事開け後直接いつもの場所移動し、7MHz
で,10時半過ぎから90分1本勝負。
ぐるっと呼びまわり、その後のCQでは呼ばれ良かったの
ですが、11時半にピタっと呼ばれなくなり、暇に・・・
3桁は楽勝!と思ったのですが、88局で終了でした。

終了し帰宅した後、仮眠の予定が爆睡してしまい、某氏の
電話で起きたのは16:15分・・・・   ショック!!!
思ったより仕事の疲れが出たようです。
次から目覚ましを一杯かけないと・・・coldsweats02

« ALL-JA参加してきました。 | トップページ | QRP Sprint 参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

オール三重ではQSOありがとうございました。
なんと、お仕事&部分参加だったんですね、てっきりガッツリ参加だと思っていました。
ご多忙とのこと、ご自愛くださいませ。

コンテストおつかれさまでした。
QSOありがとうございました。
仕事開けのコンテストはなかなかハードですねぇ!

またの機会によろしくお願いします。

LJHさん コールありがとうございました。
GW後半は仕事で、この日は仕事開けの運用でした。
思ったより疲れていたようで、予定時間に起きられず爆睡。
疲れが長引く、お年頃?になってしまいました。

jgkさん QSOありがとうございました。
そのあとは大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
通常は起きるのですが、疲れが溜まっていたとおもいます。

次こそ行きますのでよろしくお願いします

出てたんですね。
今回は巡りあわせが悪かったようで。

jqfさん 今回は残念でした。
短時間の運用でしたし、ハイバンドが良かったようなので、
分散されていたようですね。
次はぜひよろしくお願いします。

SOtest&MEtest QSOありがとうございました
鳥焼MTGはお会い出来ず残念でした
夜勤明けとお聞きしてたので厳しかったのかなと思っていました
誰かさんみたいにTEST始まってすぐに撃沈するよりはマシかと(^^;;;;;)
次はまた宜しくお願いします~

両コンテストでのQSOありがとうございました。
MTGは申し訳ございません。
普段は起きれるのですが、疲れが溜まっていて、爆睡モードになったようです。crying

これに懲りず、またよろしくお願いします。

静岡ではQSOありがとうございました
いつもより弱いと思ったら、ご自宅だったのですね。/2が付かなかったので、部分参加なのかなと思いながらNR交換しておりましたhi

きこりさん、弱い信号を取って頂きありがとうございました。
仕事の日だったので、出勤前、固定からの運用でした。
呼び合うと必ず負けるので、移動でないと、やる気が起きません。coldsweats02

そういうわけやったですか、昨年もなのかな!?

なんだか疲れが、こちらまで伝わってきます・・・

AWSさん、昨年も仕事開け後直接移動して、参加した
ようです。
ただ、今年は、2日目の出勤後明け(昨年は1日目)なので
更に疲れが溜まっていたようです。
最近、寝つきが今一なんですよね・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/70475953

この記事へのトラックバック一覧です: SO&ME33 TEST参加。:

« ALL-JA参加してきました。 | トップページ | QRP Sprint 参加してきました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック