無料ブログはココログ

« SI-TEST 参加してきました。 | トップページ | NR-TEST参加してきました。 »

BD-TEST 参加してきました

今週末は地元MEクラブ主催のBD-TESTがあり、参加
してきました。

雨の予報なので、下が土ではない場所に移動。
シングルバンドでは寂しいので、3R5-7MHZのDPに
14MHZのエレメントを繋げ開けそうな3BANDと144MHz
のモビホを上げて準備。

201707301

スタート時は7MHzですが、コンディションは今一で
あまり聞こえず。
マルチは誕生日(BD)の月日とちょっと変わっており、
いつも以上?coldsweats01にマルチを聞きます。
その後は14MHzに行ったり、144MHzをワッチしながら
局数を拾います。
このコンテストは3時間なので体に優しいコンテスト。
あっという間に終了です。
電信部門はマルチしかないのですが、コンテスト大将
を含めマルチ参加者は多そうなので、順位は期待せず
ログを提出したいと思います。

・・今週末は仕事なので、FDはお休みです。(crying

« SI-TEST 参加してきました。 | トップページ | NR-TEST参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

上の方に出られないのはそういう訳だったのか。

CTQさん 各バンドでありがとうございました。
出れなかったのはそんな理由です。
21MHzは悪いまま無理やり出ましたが、28はちょっと・・・coldsweats02

「コンテスト大将」には、笑いました。

AWSさん 『大将』 ですので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/71285240

この記事へのトラックバック一覧です: BD-TEST 参加してきました:

« SI-TEST 参加してきました。 | トップページ | NR-TEST参加してきました。 »