無料ブログはココログ

« 関ハム行ってきました。 | トップページ | BD-TEST 参加してきました »

SI-TEST 参加してきました。

蒸し暑い日が続きますね~

今日は、お隣の県でSI-TESTに参加してきました。
仕事もあるので、いつものAM部門での参加です。
行った所は良く行く野洲川河川敷のJCC-2311。
早朝なので、1時間弱で到着。
砂利道に車を止めポールを伸ばします。

今回は手抜き?で7MHz-DPに14MHzの線をつけ、
21MHzは7MHzの3倍波で無理やり同調させ、これで
3バンドとしての運用です。

201707171

10時~14MHzでスタートしましたが全く呼ばれず。
7MHzにおりましたが、遠いエリアがポツポツ聞こ
えるだけでほとんど聞こえません。
同じ県の局が聞えたので呼びましたが、取って
もらえない局もあり、CQを出してもパラパラ呼ば
れるだけでパイルすらならず。
県内局なのに、呼びまわり中心になる有様です。

ハイバンドは8が強いですが、参加局がいない
ので局数は伸びず。
結局コンディションは上がらず終了となりました。
局数は昨年の半分。 ここ数年、午前部門に出て
いますが、こんなにできなかったのは初めてです。

他局は、私が聞えない局を多くされているので、
同じ部門に出られたら、まずダメでしょう。

来年以降、出直しです。shock

« 関ハム行ってきました。 | トップページ | BD-TEST 参加してきました »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

TESTおつかれさまでした。
今回は比叡山からC430に出てみました。
HFはコンディションがいまいちだったようですね。

ralさん お疲れさまでした。
いらっしゃらないな~と思ったら、430での参加だったんですね。
HFのコンディションは今一で、暇でした。shock

お疲れ様でした、大変やったですね!!

AWSさん、コールありがとうございました。
コンディションが悪く、あまりできませんでした。
コンディションも夏バテか??coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/71166367

この記事へのトラックバック一覧です: SI-TEST 参加してきました。:

« 関ハム行ってきました。 | トップページ | BD-TEST 参加してきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック