無料ブログはココログ

« NR-TEST参加してきました。 | トップページ | だるだるロカコン »

KCJ-TEST 部分参加

さて今週末は、本来仕事なのですが、少しだけ休暇を
頂き、KCJ-TESTにプチ参加してきました。

いつもの移動地到着は、日曜日のお昼前。
マルチバンドはさすがに無理なので、40mのDPを上げ
12時過ぎからQRV開始です。

201708201

ワッチ開始時は、遠くの6&7しか聞こえませんが
1時間後、少しづつ聞える場所が近くなっていきます。
おかげで、開始数時間は近場の2-3エリアが出来ず。
2はACが最後でした(笑)
結局、長時間呼ばれることはありませんでしたが、
少しずつ局数を積み上げていました。
最終的には200局&10K点はクリアー出来ましたが、
このコンテストはQSOデータの突合せがありますので、
大幅な減点が予測されます。

201708202

少しでもミスなきよう、いつも以上?確認して提出
したいと思います。coldsweats01

« NR-TEST参加してきました。 | トップページ | だるだるロカコン »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとCondx悪かったですね・・・
コツコツ拾い集めたのが殆どでした。

40mは総じて今一だったようですね。
ワッチ開始時、あまりに聞こえずがっくり・・coldsweats02
かといって、マルチに鞍替えする気はなかったので、AM-RADIOを聞きつつ、落穂ひろいをしておりました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/71477985

この記事へのトラックバック一覧です: KCJ-TEST 部分参加:

« NR-TEST参加してきました。 | トップページ | だるだるロカコン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック