無料ブログはココログ

« KCJ-TEST 部分参加 | トップページ | ALL-JA 結果発表 »

だるだるロカコン

今週は例年ですとTKビッグサイドでのイベント週末なの
ですが、今年は一週ずれたようです。

今週はロカコンが2つ。
遠方の上、参加局も少ないのでどうしようか迷いまし
たが、暇に任せて(笑)いつもの場所に移動。

20170827
SG-TESTは向こうのノイズが高いのと、こちらの
電波が弱く、呼んでも返事が無い局があり大苦戦。
おまけに15m以上は当地には聞こえずこえず得点
は半減。
あまりに聞こえないので昼過ぎには撤収することに。
結局、参加しただけでした。weep

ただ、もう一つのIH(ジャー??)は全く聞こえず。
8のコールを聞くとQTHに聞き耳を立てましたが、
対象の振興局は聞こえず。
確かこの局は管内のはず・・が管外に移動中。
(なんで後志に行くんだよ~~~pout
こちらは、参加すら出来ませんでした。

結局、今週の成果はKTのOMさんと、6mで半年
ぶりにQSOできただけでした。

来週末は仕事なのでイベントは欠席です。shock

« KCJ-TEST 部分参加 | トップページ | ALL-JA 結果発表 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

IH48時間参加しました、結果ゼロでした・・・

もう2度と参加しないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こちらは、土日の1部のみ探しました。
AWSさんが見つけられなければ、参加は無理でしょう。
周りはいくつか聞こえたのですが・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/71539899

この記事へのトラックバック一覧です: だるだるロカコン:

« KCJ-TEST 部分参加 | トップページ | ALL-JA 結果発表 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック