無料ブログはココログ

« ALL-JA 結果発表 | トップページ | XPO-TEST参加しました。 »

今週末の動き

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

さて、今週末は某所でtour&NIKUがあったよう
ですが、お邪魔予定がなくなり帰省することに。

お米補給&発々のオイル交換の定期業務を済ませ
た後は、帰りにちょっと寄り道して、OY-TESTに
プチ参加してきました。

食料を購入後、以前良く通ったR179を使い、通り
道である31016Eの適当な場所で店を広げます。
OY-TESTは今年から土曜日の朝から日曜日の夜
まで36時間の長丁場。
さすがに全部は無理なので、土曜日の夜~日曜日
の午前中まで出ることにしました。

数日前から「過去最大級の太陽フレア発生」との
ニュースが駆け巡っており、不感を恐れましたが
さすがにそこまでには至らないものの、お空模様
はもうひとつ。近距離が悪く更に電話はダメでした。
ハイバンドも聞いている時間帯はほぼ開けず。crying

合間にAT-TESTも参加していたのですが、暇な
のでそっちを重点的にすることにしました。 coldsweats01

結局どちらも参加しただけで、昼過ぎには片付け、
ME向けとなりました。

20170910
(一目につくのが嫌&涼を求め、山に行ったので
 アンテナ設営に苦労しましたcoldsweats02

« ALL-JA 結果発表 | トップページ | XPO-TEST参加しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンディションが悪かったですねぇ。グスン。
県内でQSOできたのは2局だけでした。

BBOさん コンディション悪かったですね。
特に近距離が・・。県内局は軒並み弱く苦戦しました。

4エリアコール、31がきたのでOY-TESTにきづきました。
当地ではOY局がたくさん聞こえていましたが
交信したのはちょっとだけでした。

OEDさん サービスありがとうございました。
県内の局よりATの方がよく聞こえたので、聞えた局はコールしました。coldsweats01
またよろしくお願いします。

つとむさん、7phoneでの1st.QSOありがとうございました。
聞こえない飛ばない常置場所(V.Uも)でたまったストレスは来月のACAGで発散したいと思います。
またのQSOお願いします。

Condxメタメタでしたね、余計にやる気喪失でした。

SMTさん コールありがとうございました。
電話もそれなりに出ましたが、ほとんどできませんでした。
ACAGは昨年TT帰省運用で散々な目にあったので、今年はMEから出る予定にしています。
多分トツーなので、もし出られたらよろしくお願いします。

AWSさん 、コンディションの低下とともに、モチベーションも低下してしまいました。
最近  「コンディション悪かったですね」 ばかり言っている
ような気がします。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/71671745

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の動き:

« ALL-JA 結果発表 | トップページ | XPO-TEST参加しました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック