無料ブログはココログ

« グラブ行事に参加してきました。 | トップページ | WW & A1 プチ参加 »

TK-CW TEST参加してきました。

台風の影響で、雨が結構降っております。
それでも、まだ風は強くないので、早起きして
お山に出勤。TK-CW TESTに参加してきました。

この環境ではさすがにマルチ展開は無理なので、
7MHzのみ設営して7時頃からワッチ開始。

201710222
最初は遠距離が強く近距離が弱かったのですが、
徐々に近所も聞こえてきます。
ただ、台風の影響なのか、参加者は少ないような
気がします。
CQを出してもあまり呼ばれず、S&Pを中心に局数を
上積みしていきます。
10時台はコンディションが低下し休憩?タイム
となり、11時台は多少復活したものの、結局余り
出来ず終了。

201710221

未経験のJARTSにも出たかったのですが、この天気
ではさすがに厳しく、今年も不参加。
休暇が合えば来年は参加したいです。

PS.皆様の台風被害がないことを願っております。

« グラブ行事に参加してきました。 | トップページ | WW & A1 プチ参加 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんな天気の中移動するなんて…
好きねぇ^ ^

好きも何も、移動しないと無線ができませんので・・coldsweats01
DP1本なら、大雪&大風でなければ何とかなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/72030592

この記事へのトラックバック一覧です: TK-CW TEST参加してきました。:

« グラブ行事に参加してきました。 | トップページ | WW & A1 プチ参加 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック